2018/10/05

 

こんばんは

 

本当は今日親戚の家で飼ってるチワワに会えるはずだったんですけど向こうの用事で土曜日に会うことになってしまい1日中萎えてました私です

 

今日はUVレジンをやろうとしたことを忘れてしまい、呑気にリンカーンとTed2を見てました

1日を無駄にしました

いつもしてますけど………

リンカーンは個人的に大竹が大好きです

大竹がユニバでパレードをやる姿を見て1人でケタケタ笑ってました

 

1人で呑気にテレビを見てますけど本当は誰かと笑い合いたいです 楽しいですが終わると寂しさやら虚しさやら感じます我に返ってしまいます

 

 

 

一緒にテレビを見てくれる方、募集中