2018/10/07 私と犬

 

 

こんにちは

寒暖差アレルギーで季節の変わり目はくしゃみが止まりません私です

 

前から言ってたことですが犬が飼いたくて飼いたくてたまりません

今日もひたすら犬の動画を見て、親戚の犬(チワワ)を撫でて癒されてました

チワワですが撫でると気持ちよさそうにして、撫でるのをやめると「撫でろ」と言わんばかりに前足で私の腕をガリガリやってきます

都合の悪いことを言うと首を傾げて分かりませんアピールをします

さすがワンちゃん 頭がいいですね……

そんなところも可愛いのですが

 

とりあえず明日は母と祖母でペットショップに行ってきます 本当に行くのかは分かりませんが……

 

行かなくなったら拗ねてブログ更新しないと思いますので察してください