2021/10/14 松坂桃李と付き合うことに成功しました

 

 

※夢の中での話です。

 

 

f:id:kanaaaade:20211014221445j:image

 

かっこいい…。

 

松坂桃李が大好きな私。ついに友人の紹介で松坂桃李と付き合うことが出来ました(大号泣)

 

 

ありがとう地元の友達…。

 

それでね、映画館デートして、手繋いで楽しんでたんですけどね、途中で気づいてしまったんですよ。夢であることに(泣)

 

その時に現実世界ではチョコプラ長田似の彼氏がいることも思い出しまして。松坂桃李に言うんですね。「もう会えない、ごめん」って。

 

それでお別れのハグをしたところで自力で目を覚ませました。

 

本当に悲しかった。けどこれでいいんだ…

 

 

結果松坂桃李と付き合うことには成功しましたが、長くは続きませんでした。

 

 

もう1回言うけど夢の中の話だからね。

 

また夢で会おう。それでは。