2018/11/19 胸に手を当てながら映画「娼年」を見ました

 

こんにちは

 

真面目な男性と結婚したいです私です

 

前のブログでも書きましたが、とっっっっても気になっていた娼年を見ました

 

見る前の私ですが、とにかく「ムラつくな、ムラつくな……!」と必死に考えていました

桃李さんの尻は見えるし腰の動きは見えるしイキますしそこにひたすらドキドキしてたら映画の内容入ってこないし、失礼です

修行僧のような気持ちで映画鑑賞に移りました

 

ちなみにあらすじはこちらです

頑張って書こうとしたのですが、上手くまとめることが出来なかったため、公式サイトから引用させて頂きます

 

主人公の森中領は東京の名門大学生。日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っている。ある日、美しい女性がバーに現れた。女性の名前は御堂静香。「女なんてつまんないよ」という領に静香は"情熱の試験"を受けさせる。それは、静香が手がける会員制ボーイズクラブ、「Le Club Passion」に入るための試験であった。 入店を決意した領は、翌日から娼夫・リョウとして仕事を始める。最初こそ戸惑ったが、娼夫として仕事をしていくなかで、女性ひとりひとりの中に隠されている欲望の不思議さや奥深さに気づき、心惹かれ、やりがいを見つけていく

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ有

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑賞後、

 

 

「全然ムラムラしないじゃん!!!!!」

 

なんだこれは(困惑)

いやなんなんだこれは(大困惑)

 

確かにムラムラしない方がいいんだよ?いやてかそれが普通だよ?

 

ムラムラしなかった理由について書いていきたいと思います

 

 

まず、現実味が全くありませんでした

どの役の人も体当たりですごい頑張ってるのは分かります

 

 

ですが、桃李くん、腰激しすぎ

喘ぎ声でかすぎ

手マン早すぎ!!!!!!!!!!!

 

 

正直あんまり経験ないし、よく分からないですが、おそらくあのレベルのものをしたら痛すぎてどうにかなってしまうと思います てか気が狂います すぐさよならします お金払いたくないです

 

 

 

皆さん物凄い頑張っていたのでもうちょっと現実味あってもよかったんじゃないのかなって思いました

 

 

 

あともう1つですが、最後の最後の濡れ場で謎のエフェクトみたいなのが出てきてそれまで感動していたものが全て消えました

 

 

それまでセックスシーン、生々しく撮ってたんですよ  それはいいんですよ いいんだけどさ!!!!!!!

 

 

なんでなんか2人から湯気みたいなの出てくるの?!?!なんでセックスしてる上らへんに顔のアップ出てくるの?!?!?!よく分かんねえよ!!!!!!笑っちゃったよ!!!!!!

 

 

 

その前の恵ちゃんっていう女の子とのセックスシーンは凄い感動したんですよ 恵ちゃんは同じ大学に通ってて、講義のノートを毎回主人公のバイト先に渡しに行くんですよ 健気なんですよ 主人公のことが好きなんですよ

 

 

そんな女の子が高いお金を払って主人公とセックスしようとするんだよ??もう心がしんどいです

 

 

恵ちゃんは「生でいい」って言ってるのに「僕は娼夫だから出来ません」と返され、色んな体位で激しく突かれ   果てた後、恵ちゃん大号泣です   そりゃそうだ……………………

 

ぶっちゃけちょっと泣きそうでした

 

 

 

 

その後に謎のエフェクトセックスです

 

これに関してはそれまでの話が全て崩れていきました  エッ?!?!?!?!ってなりました

 

 

 

結果的にイイハナシダナーで終わるのですが、正直原作を読んだ方がいいのかもしれません

 

そんな感じです 適当に書いちゃったところ多いですが、とにかくセックスの現実味ゼロです

 

桃李くん、普段はあんなに激しいのかな(遠い目)