2018/11/15 ラブストーリーは突然に

 

 

こんにちは

 

何故か高校時代の後輩くんの恋愛相談を受けてます私です 甘えさせてくれる年上の方がいいらしいです

私じゃん…………………

 

 

そんなクソほどどうでもいい話はおいといて、私のラブストーリーが突然来てしまいました

 

f:id:kanaaaade:20181115231613j:image

 

やべえ。たまんねえなおい。

松坂桃李くんです 好きです困りました本当に

ネット歴7年でよく30代に間違えられる私ですがまだ21歳です  21歳、そりゃあイケメンが好きです 好物です

 

好きになったきっかけは前に記事で書いたんですけれど、ゆとりですがなにか という名前のドラマです

 

f:id:kanaaaade:20181115232900j:image

 

このドラマでは、山路という小学校教師の役で出演してました  この山路がすっっっっごくいい男なんだ  童貞のくせに…………

 

1回ヤったら女は変わる、俺も変わる、きっともう1回したくなる、だけど一人を選ぶことなんて出来ない、それなら選ばない方がいい、誰も傷つかない方がいい

 

山路の考え方は自分が傷つかなければいいと言いつつも、ほとんど人のためなんですよ……  程よくダサいんですよ、マジでこういう男現実にいませんかね…

 

この役が本当に合ってたんですよ、松坂桃李くん  テレビで見る度、「あっ童貞の人だ〜!」って感じだったのでエイプリルフールズでセックス依存症のクズ男の役をしていたのはビックリでした ギャップが凄かったです あとは正直お尻が綺麗だったことしか覚えていません

 

そのうえ、今年の4月とんでもない映画が公開されました

 

f:id:kanaaaade:20181115235422j:image

 

娼年」です

見ていないのであらすじを説明することが出来ないのですが、とにかくエロいらしいです

松坂桃李が腰を振りまくる

松坂桃李が何回も果てる

簡単に言えば松坂桃李主演のAVらしいです

見終わったらセックスしたくなるそうです

 

本当に今悩んでいます DVDを借りるべきか借りないべきか

 

年齢制限はらくらくクリアしていますが、おそらく数週間は濡れ場の松坂桃李が頭の中でぐるぐるしているでしょうし、テレビに松坂桃李が出た時恐らくそのシーンしか頭に出てこない自信があります 簡単に言えばずっとムラムラしている自信があります そんなのしんどいです

 

しかも、1回卑猥なの見たら頭の中が俳優の松坂桃李じゃなくて濡れ場の松坂桃李になってしまうかもしれないじゃないですか なにか申し訳ないじゃないですか 性的な目で見てるじゃないですか ずっとその映像が私の中でオカズになってしまったらすごく申し訳ないじゃないですか

 

 

何言ってんだろう

 

娼年、見たら感想でもブログに書こうと思います よろしくお願いします