2023/05/08 6分

 

お久しぶりです 全然寝る前でもなんでもないんですけど久しぶりに書こうと思います

 

f:id:kanaaaade:20230508221553j:image

 

GW中にブログの存在を思い出し、記事を見返していたんですけど私むちゃくちゃ死の話ばかりで鬼病んでてびっくりしました それを見てある意味死にたくなりました ある意味病みました

 

これまで映画「娼年」を見て松坂桃李の見る目が変わった日やお尻に注射を刺された日、ビビりながら手術をした日など色々ありましたが今は結構元気です なんでもできる気がします

 

 

 

書こうと思った理由は

 

f:id:kanaaaade:20230508213955j:image

https://youtu.be/wszLeQw3up8

これ見て欲しいからです 割とガチで

 

アンジュルムのアイノケダモノって楽曲なんですけど超絶かっこいいんです

 

さっきまでこの曲の良さについてカタカタ打っていたのですが、読んでて気持ち悪くてびっくりしたのと1つ褒める度に1つ私の自虐があって誰の話をしてるのかよく分からなくなったんで何も言えないです とりあえず見て欲しい

 

1曲5分ちょっとなのと広告込みで6分 6分私に時間ください よろしくお願いします

 

ごめんなさい、それだけです