2018/10/04

 

現在心が荒んでます私です

 

何が原因かはまあ…………(苦笑)

 

てことで犬の動画ばかり見ていました

あとどうぶつの森………

 

動物は人の心を癒す効果がありますね

大好きです

あと最近犬が飼いたくてしょうがないです

メスで犬の名前は「こまち」まで決まっています 個人的にthe日本みたいな感じの名前がつけたいです あとは肝心の犬を探すだけですね

誰にも承諾得てませんが

本当に飼うかは分かりませんが…

 

ぜんぜん関係ないですが今日母親と話しててあんたは社会復帰して転職したら不倫しそうだと言われました

 

私もそう思います

私が男の方に望んでいるもの、既婚の方は全部持っていると思います

不倫は絶対にしないと心に誓いました