2018/09/29

 

書こうとしたら日付が変わってしまいました

親に整形をすすめられたにも関わらず、ブスだということを相談したら「言うほどじゃないよ」と励まされた私です

 

昨日の記事でも言った通り、私は現在休暇中の引きこもりです 社畜の方からすれば何言ってるんだこいつって思われるかもしれませんがやることが何もありません

悲しい気持ちから断ち切るためにリンカーンばかりゲオで借りていたのですが借り切ってしまいました ゆとりですがなにかも見終わりました  マツコ会議も全て見ました面白いのが見つかりません

 

なのでなにかやることがないかと探した結果、小学校時代何故かハマっていた手芸を思い出しビーズで作るストラップのキットを買いました

 

さっそく作ろうとしたのですが集中力が小学校の時に比べてガタ落ちしてしまったので小さなビーズを数個通しただけで疲れてしまいました

あれは暇すぎてものすっっっっっごく困った時に作ろうと思います

 

ちなみにティンカーベルを作ろうとしました しんどすぎて私自身が妖精になってしまいそうでした

 

ビーズアクセサリー作りは失敗に終わりました