2018/09/28

 

こんにちは

色々ありまして現在お仕事をお休みしている私です

 

なんかやろうかなって思ってブログを始めました すぐ飽きそうだけど。

 

誰もこんなクソブログ見ないと思いますがよろしくお願いします

 

今日は婦人科に行ってきました

出血の関係でピルを飲んでいたのですが血が出過ぎて唇真っ青手足は痺れの貧血になったのでどうすればいいのか困り訪れました

結果注射をすることになりました

 

お尻に

 

?!?!?!?!?!

私は今まで腕にしかされたことなかったので恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたもうやりたくない

 

ですが悲しいことに一週間後くらいにまたすることになりました

 

またお尻差し出してきます 恥も捨ててきます