2021/10/05

 

 

ふとブロガーだったことを思い出しました。お久しぶりです。

 

何故ブログを更新したくなったかというと1時間ほど前から死ぬことが怖くなってしまって1人で泣いてたんですね。人間いつかは死ぬのでどうしようもないことなんですけど。

 

 

基本病んでる私ですが、数年前に比べたら成長した気がします。働き始めたし。彼氏いるし。髪の毛のアレンジも出来るようになってきたし。

 

f:id:kanaaaade:20211005001820p:image

 

最底辺から頑張って三段目らへんに来た感じですね。引き続き頑張っていきましょう。

 

 

そもそも、何故死について恐怖を抱いてるかというと明日手術をするんですよね、私。やばくね?

初めての入院、初めての手術です。捧げたくなかった初めてを、明日捧げてきます。

 

ついに精神的な病みから肉体的な病みに変わってきました。これこそちゃんとした「病み期」ですね。あれまあ。

 

 

 

 

言えることはただ一つ。健康診断はちゃんと受けましょう。