2018/12/30 ヘアワックスのつけ方が分かりません

 

こんにちは

 

タイトルにも書いてある通り、ショートカットの場合のヘアワックスのつけ方がよく分かりません

 

 

今までワックスをつけたことはあるんですけどパーマがかかっていたのでパーマに沿って適当にシャカシャカやっていただけでした

 

 

何も無い状態でワックスをつけるのは初です

 

私なりに頑張ったのですが傘のでかいきのこになってしまいました

 

 

f:id:kanaaaade:20181230030837p:image

 

和田アキ子から少し髪が伸びて売れないバンドマンになり、てちちゃん目指してワックスをつけたというのに残念ながらバンドマンの方に寄ってしまいました

 

YouTubeを見て勉強しようと思います

 

 

 

f:id:kanaaaade:20181230031228p:image

 

もうすぐ2018年が終わります どんな年だったでしょうか

 

私は過去の記事を見てたら分かりますが色々あった年でした

 

個人的な目標ですが自分の事がもっと好きになれるよう努力をしていきたいなと思います 最近少しずつ自分の中の約束事が守れるようになりました この調子でゆっくりですが人に迷惑をかけないようにしていきたいです

 

他にも欲張りなことを言いますが友達が欲しいです()  なのでたくさんお外に出ようと思います

 

 

 

 

じゃあな平成!