2018/10/16 たんぽぽ、お友達(?)ができる

 

こんにちは

 

朝からぽぽちゃんに顔をべろべろ舐められて起床しました私です

 

ぽぽちゃんですがとにかく元気です

 

歩いているとついてきます 人の手を甘噛みします 自分のしっぽに怒り出して永遠と回ってます とりあえず天使です

 

今日は祖父の洋服で遊んでました

また、仏壇にうんこをしました ご先祖さまも苦笑いでしょう かわりに謝ります ごめんなさい

 

f:id:kanaaaade:20181016231201j:image

 

祖父祖母母親私に甘やかされまくってるぽぽちゃんですが、今日親戚と親戚のところで飼っているチワワさんが遊びに来ました ぽぽちゃんは好奇心旺盛なのでチワワさんにしっぽぶんぶんでしたが一方チワワさんはずっとぽぽちゃんにギャンギャン吠えてました 

 

チワワさんからしてみればいつも遊びに来ている家によく分からん新入りがいて自分のゲージが隣の部屋に移されているのです いい気分はしないでしょう てか完全に不機嫌でぷんぷん怒ってました ゲージを移動したのは私ですが

 

突然来た犬に吠えられるぽぽちゃん 怖がらないかなと心配になりましたが全然気にしてませんでした というかチワワさんに怒られていることに気づいていない様子でした 遊ぼうよとしっぽをぶんぶん振ってました 恐ろしいほどのポジティブシンキング 少し分けて欲しいものです

 

そんなこんなで初めてのお友達(?)が出来ました