2018/10/30 どうでもいいことですが今日2回排泄しました

 

こんにちは

 

書くことがなくなっている私です ちなみに今日はわんわん動物園といって犬がたくさんいるところに行ってきました ブルテリアがとても可愛かったです

 

書くことがないのでお題スロットっていうのをやりました

 

お題「もう一度見たいドラマ」

 

あんまドラマは最近見てないのですが思いついたのが3つあったので紹介したいと思います

 

1 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

 

f:id:kanaaaade:20181030234153j:image

 

ケンカは強いが、学力は小学生以下

握力は180kgあるが90秒以上考えることが出来ない若頭が次代の組長になるために歳を10歳詐称し高校に裏口入学し、青春の楽しさに気づいていくって話です とにかくこのドラマ、新垣結衣演じる梅村さん(ヒロイン)が可愛くてしょうがありません

f:id:kanaaaade:20181030235324j:image

 

天使かよ(号泣)

あとNEWSの手越くんとか色んな人出てるので是非見てください〜!

 

2 白い春

 

f:id:kanaaaade:20181031000045j:image

 

殺人の罪で収監されたが、9年の刑期が終わり出所した元暴力団の主人公と1人の少女のお話です とりあえず感動します 最終回は大号泣です 阿部寛が、かっこよすぎるんだよなあ

もっと色々言いたいことあるんですけどネタバレしちゃいそうなので我慢します 見てた人いましたら是非語りましょう…

 

3 ゆとりですがなにか

 

f:id:kanaaaade:20181031001536j:image

 

最近のドラマですね、知ってますよね

とりあえずおっぱいだよね~~~~~~

説明かくの意外に大変でした 調べてください(すみません) このドラマはとにかく松坂桃李演じる山路がかっこいいです 結婚したい男NO.1です とにかくいい男です お酒を飲みながら話したら朝になってるレベルです

 

書いてる時に他にもまた見たいなあ〜っていうドラマを思い出してしまって結局1番はこれ!っていうのが絞れませんでした 暇な人は是非見てください それより山路みたいな男性が知り合いにいらっしゃいましたら紹介してください こちらは本気です よろしくお願いします