2018/10/01

 

こんばんは

 

昨日は台風で停電になってしまいついさっき電気が復旧しました

とても短い投稿ですみません(誰も見てないだろうけど)

 

停電になって実感するのはやはり電気の大切さ

お家ではIHコンロなのでお湯を沸かすことも出来ず、お菓子やパンしか食べれませんでした

またコンビニでも電気が必要なもの(揚げ物や冷凍食品など)が売っておらずお弁当は売り切れ、コンビニのレジも使えないのでメモと電卓で行うという大変な状況でした

 

みんなは大丈夫だったのかな、正直今日1日携帯もあまり使ってなかったので他県の状況が分からないのですが無事なことを祈ります

 

どうでもいいことですが今日職場に診断書を提出しに行きました 職場は昼には電気が復旧しており職員がみんな出勤していました ブラック恐るべし

 

そんな感じで1ヶ月休暇ではクビにはなりませんでした

正直クビにされるつもりで職場に向かったので「待ってるからね」と言われ困惑しました

年度末になったらされるのでしょうか

 

私、これからどうなってしまうのでしょうか