2018/12/12 リアクションの薄い私が美容院へ行くと申し訳ない気持ちになる

 

 

こんにちは

 

本日は愛犬のトリミングと私の美容院でした

 

f:id:kanaaaade:20181212004323p:image

 

ぽぽちゃん、むちゃくちゃ可愛くなりました

 

足がドラえもんみたいにまん丸になってました

コロンをふりかけてもらったそうです

いい匂いはするし毛並みが違うし誰だこれは…

老人の貴族みたいになりました

 

f:id:kanaaaade:20181212003141j:image

 

 

ついに2頭身…というか1.5頭身になりました

ドラえもんでもおそらく2頭身あると思います

遂にドラえもんの顔の比率に勝ちました

さすが愛犬 さすが天使

 

終わった後は人の上で爆睡きめてました

f:id:kanaaaade:20181212003758j:image

スタッフの方や一緒に遊んだわんちゃん達に優しくしてもらったようで満足そうでした

 

 

 

お次に私です

ぽぽちゃんはお利口さんにカットされていた(らしい)にも関わらず私は常に寝たフリでした

 

f:id:kanaaaade:20181212004415p:image

 

理由は察してください

 

 

雑誌見るのもいいのですが、終わった後雑誌が髪の毛だらけになってしまって申し訳なくなります

 

 

 

 

かと言って携帯いじるのも恥ずかしいですし話すことも見つからない

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るしかねえ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果気づいたら終わってました

美容師さんすごい………!

 

 

 

 

ちなみに私はこうなりました

 

 

f:id:kanaaaade:20181212010502j:image

 

 

 

完全に和田アキ子です

 

 

 

 

親に「和田アキ子だよねこれ」と聞いたところ、「そんなことないよ〜、赤い口紅とか似合いそう〜」と返ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和田アキ子やんけ